分かりません( ๐_๐)
普通です( ・ω・ )
ごめんなさい(๑º―º๑)
どちらでも嬉しいです( º∀º )
嫌です(¯―¯٥)
はい(。•ㅅ•。)
教えません( ¯ω¯ )
言われた事ないです(๑×﹏×๑)
唾液ですか…?んー…どうですかね?顔面を舐めるのか…顔面に手で唾液を擦り付けるのか…?それにもよりますよね…oh(´・ω・`)...
他人の唾液は…あまり好きではないです…ごめんなさい…oh(´・ω・`)...