3、ですね…(´・ω・`)まだ…入って間もないので…クリスマスプレゼントは貰っても送ってもないですoh(´・ω・`)...
唾液少ないです(^-^;
好きではありませんm(_ _)m
①②です★
☆したことありませんがいいですよ。
☆ごめんなさい。
☆ 1です。
痛そうだからダメm(_ _)m
はい 嬉しい限りです(*´ω`*)
お客さんによってかな?