人間ドッグ…行かないとなぁ…と思っているのですが行く時間と気力が…(苦笑)
好きなお菓子はチョコレート菓子からおせんべいまで網羅できますよ(*Ü*)特に好きなのは…梅系のお菓子ですかね?スッパイマンとか男梅とか…?
体を触られるだけで…濡れることは無いです……ごめんなさい…(>ω<;)
基本的にいやだなと思うお客様はいませんが…匂いはちょっと気になります(´×ω×`)タバコや香水の匂いはまだ…大丈夫なのですが…
たとえ…いやだな〜…と思っているお客様でも…お金を払って…遊びに来てくださっているのでちゃんと対応させていただきます(*Ü*)
脇7くすぐったくて耐えられません(._.)
前向きになることが良いと思います(^-^)
人それぞれです(..)
便秘気味です(;>_<;)