苦手ですm(._.)m
はい(^-^)
場所にもよるかな!
無理やりっぽい人かな💧
チクチク痛そうですね💧
少しづつポジティブ思考に切り替えてみると見え方が変わるかもしれないですね!
☆ちょっといじわるしたくなりますというのは冗談ですがどのようなお客様でも同じように対応しています。
☆くすぐったいのでごめんなさい。
☆もっと自分に自信を持って明るく前向きに頑張って下さいね。
普通にしますが顔に出てると思います( ºωº )…