苦手なんでごめんなさい(_ _lll)
した事ないので出来るか分かりません(💧•́ ₃ •̀)
した事ないのでごめんなさい( ºωº )
質問の意味が分かりません(;;๑_๑)
はい(`・ω・´)
ありません( °ω° )
くすぐったいので苦手です|ω•๑`)
気持ち良かったら(๑ºั罒ºั )
恥ずかしいです(´ฅω•ฅ`)
ありません╭( ๐_๐)╮