体に支障があることは言いますが、特に何も変わりませんよ(・ω・)
対応は皆さん一緒ですよ❤︎
チクチク痛そうですね💧
少しづつポジティブ思考に切り替えてみると見え方が変わるかもしれないですね!
くすぐったいのでごめんなさい(TдT )
私もいい方法教えてほしいです|ω-`*)
ごめんなさいm(_ _)m
楽しむ事‼(・ω・)
いいえ(._.)
舐めます!(^-^;