出来るか分かりません(°∀°。)
はい(。・ω・)
ごめんなさい(💧•́ ₃ •̀)
得意じゃないです(¯―¯٥)
耐えられるかな(><)
靴次第なので変ではないですよ(・ω・)
ちょっとだけなら(・ω・)
得意です(・∀・)
すごく分かります!私も…Mっ気が強くて言葉責めされると…ちょっと…キュンとしちゃいます(*˘︶˘*).。.:*♡ でも…いざ攻める側となると…苦手なんですよぅ(´×ω×`)
アネロス…?初めて聞く名前です(´×ω×`)私は、見たことがないので…実物を見ないとわからないです…また、使い方を一緒に調べてみませんか?