花火大会があるんですか?(*Ü*)行きたいなぁ…でも…24日は予定があるので桑名までは…行けないですね…今年…まだ花火大会一回も行ってない…(´×ω×`)来年こそは…花火大会行きたいです(>ω<)
☆得意ではありません。
☆わかりません。
☆行かないです。
苦手です(^^;
わかりません(^^;
行かないです(^^;
得意じゃないです(´ฅω•ฅ`)
分かりません╭( ๐_๐)╮
行かないです(・ω・)