𓈒⠀𓂃⠀⠀˖⠀𓇬⠀˖⠀⠀𓂃⠀𓈒
6/25
🌸11:30〜 Y様🌸
𓈒⠀𓂃⠀⠀˖⠀𓇬⠀˖⠀⠀𓂃⠀𓈒
なかよしさまお誘いありがとうございました🧸
またご主人様にお逢いできて
とっ〜〜てもうれしかったです꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱♡♡
お忙しい中まりさに逢いに来ていただけて
とってもとってもうれしかったです🥰🌟
事前にご予約いただけて今月またご主人様に
逢える✨ってとってもうれしかったです❣️
お逢いできるのわくわくしてた☺️✨
ご主人様といつものって言えるくらい
お逢いできてとってもうれしいです🎀
(まりさが足パッて出しちゃった
だけども言う、、、🙏🏻💦)
いつもまりさを選んでくれて逢いに来てくれて
本当に本当にありがとうございます😭💞
これからもたくさんご主人様と
お逢いできたら良いな、、💭❤️

差し入れもありがとうございます☺️✨
お時間ない中用意していただけて
とってもうれしかったです🥹🙏🏻
大事にいただきます🙏🏻💕
ご主人様にはすべてお見通しで
びっくりしちゃいました🫢笑
ご主人様本当に名探偵だ✨
まりさのことよくわかっていただいていて
うれしかったです╰(*´︶`*)╯♡
今月最後の日にご主人様にお逢いできて
とってもうれしかったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
そしてまた来月ねってばいばい
できてうれしかったです🥰🌟












