𓈒⠀𓂃⠀⠀˖⠀𓇬⠀˖⠀⠀𓂃⠀𓈒
6/25
🌼14:00〜 T様🌼
𓈒⠀𓂃⠀⠀˖⠀𓇬⠀˖⠀⠀𓂃⠀𓈒
なかよしさまお誘いありがとうございました💞
またまりさに逢いにきていただけてとっても
とってもうれしかったです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
次8月逢いに来るかも…!って前お逢いしたとき
言っていただいていたから事前にご予約
いただけてご主人様のお名前見たとき
早く逢える✨ってとってもうれしかったです❣️
ご主人様にお逢いできるのとっても
とーってもたのしみでしたっ٩(•ᴗ• ٩)✨
たくさんかわいいって褒めていただけて
とってもうれしかったです🥰💞
えちえちパンツ履いてるのとっても
恥ずかしかったけどご主人様に
褒めていただけてうれしかったです💕
いちゃいちゃしたりお話したり
ご主人様と一緒に過ごす時間とっても
たのしかったです(●◜◡◝●)♡*
たのしくて今回もあっという間だった、、🥹
次はもっといっぱい一緒にいられるの
とってもたのしみにしてます☺️🎀
大雨の中逢いに来ていただけて
とってもとってもうれしかったです🎀
またご主人様といーっぱいたのしいこと
できるのわくわくしながら
お誘いお待ちしてます४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

まりさ🐶❤️












