持ってないです笑
かけますよ💕
あります😊
どっちも嬉しいです😊何処が良いかな~一緒に考えましょ😊
90分~がオススメです😊
もちろん大丈夫です😊
お風呂でなら(^-^)
話してて楽しいかた(*^^*)
シャケが好きです😊
NGです💦