ルグランとノンノが好きです😊
どちらでもお好きな方で😂気になりません😊
全部嬉しいけど、②かな😊
②です🩷③はお誕生日にお友達に頂いて嬉しかったけど、唇に合わなくて荒れました🥲大切に飾ってあります🩷(①と④は使ったことないです)
ペヤングが好きです♡
是非♡お待ちしています🎵
自宅はNGです!
優しい方なら何歳でもOKです😊
出来ますよ😊
ご希望なら♡