優しくしてますね!
大きいのがすきですね!笑
海辺でやりました笑
シュークリームですね!
ありますね!
ローズかラベンダーですね!
行ってみたいですね!
チョコレートケーキですかね!
基本使い放題にしてあるのでないですね!
ある程度知ってます