好きです❤結構持ってました‼️携帯替えたときに引き継ぎ上手く出来なくて消えちゃいましたが😅
ありがとうございます😊行ったことないです
してないですー
お肉なら全部好きです
覚えてないです
チョコケーキとタルトとモンブランとか
行ったことないですー野球は好きでしたが見に行くことなかったですね
目押しできないです笑
すみませんパイパンやないです
ないです💦