だいぶ昔ですけど、プライベートで恥ずかしい経験しました(´・ω・`)
んー、3回かな?
わかりません
やった事がないです
店舗型のお店なので……ごめんなさい
店舗型野お店なので……
はーい
おしっこは……ちょっと……
そんな事気にしなくていいですよ
大丈夫ですよ