えーそん時になってみないと……
ないですね
45分コースで4回抜いた事があります
あんまりならないです(´・ω・`)
履いてないです(´・ω・`)
普段iQOS吸ってますが接客中は吸いません
無難に塩が好きですね(*´ω`*)
お茶は色々飲みます!
私元々人見知りではないので……
ショコラ系のスイーツかな?