名前は聞いた事ありますけどまだ見たことないです(´・ω・`)
芋タルトです!
天然水かな!
あるとおもいます!
あんまりしたことないです(´・ω・`)
ありましたね!全然続かなかったです笑
自信ないです(´・ω・`)
服が汚いとか、匂いですかね🤔
腰辺りまでは伸ばしたことないです!
私はどちらでもって感じです!