コンビニって意外と忙しいですもんね( ´・ω・`)お仕事頑張ってください♪
毎回ではないです(´・ω・`)
それは恥ずかしくないですか?笑
いないですね!
Mさんなんですね!
背中ですかね🤔
すきてす!
3Pですね💦
麺から食べますね!
①ですね!