緑茶ですね!
ちょっと分からないです(´・ω・`)
黒とか青です♡
昔は好きでした♪
明太子が一番好きですね♪
あります(´・ω・`)しょっちゅう怒られてましたが・・・
当ててみて下さい♡
ウーロン茶
好きです!ミニストップのアップルマンゴーパフェとかプリンパフェ好きです✨
コンポタが好きです