割とすきですかね?
ラストなら
すみません飲めません
してます( ´ω` )/ランク低いですが…
ちがいますー
つけますね!
関西弁ですね!たまに博多弁だしますね!
出勤します!
お酒はすきですね!その中でも好きなのがクライナーですね!
知ってますね!笑