その日の体調に寄ります!
お待ちしております!
お酒好きですよ♪ビールだったり焼酎かな?
無理です
大根、たまご、こんにゃく、ちくわぶ、練りもの、
知らないです(´・ω・`)
お寿司
どーでしょ?
こんにちは濡れやすいです声も出ちゃう(灬ºωº灬)♩
焼酎緑茶割りです