☆25日お礼
昨日は御予約お誘い仲良くして下さり本当に有り難うございました(*^^*)
雨でお足元悪い中逢いに来てくれてありがとうm(__)m
K様.早くから御予約ありがとう~(≧∀≦)
1週間前に初めてお逢いし、また早めに逢いに来てくれてとても嬉しかったです♪
前回のホテルでなくすみませんm(__)m
昨日も素敵なお時間ご一緒して楽しかったです?
御満足してもらいよかったです^ ^
また仲良しになれて嬉しく思います(o^^o)
お飲み物等,お気遣いありがとう( ^ω^ )
メッセも有難う−
またお逢い出来る日を楽しみにしてます(^ー^)
アテッサ-K様. すごくお久しぶりです(^.^)
お部屋直の少しドキドキ…
私の事覚えていてもらえ嬉しい気持ちです^ ^
優しい笑顔で出迎えてもらいホッとしました。
貴方様少しほろ酔いになられてましたね^^;
久しぶりでエロモードになってしまいますね笑
楽しんで頂きよかったよ(//∇//)
もっと攻めてあげたかったです−
またタイミング合うといいな☆
またお逢い出来る日を楽しみにしてます(^ー^)
今日もいっぱい雨降るのかな…´д` ;
外出の際お足元にお気を付けて下さいね☆
本日ご予約頂きありがとうございます(*^^*)
お逢い出来るの楽しみにしてます?
今日も仲良くしてネ(^_−)−☆

















