☆26日お礼
昨日は御予約お誘い仲良くして下さり本当に有り難うございました(≧∀≦)
お足元悪い中逢いに来て下さり嬉しい〜ありがとうm(__)m
I様今月も逢いに来て下さりとても嬉しいです(o^^o)
いつもの笑顔見れてホッとします?
エロ優しい癒しの楽しい一時過ごせてよかったです(//∇//)私の方が満たされました笑
プリン美味しかったです−ありがとう(^^)
これからも仲良しよろしくお願いします?
またお逢い出来る日を楽しみにしてます(^ー^)
シティ-M様.今月2回目逢いに来てくれてとても嬉しいよ?(^-^)
いつもの優しい笑顔見れて安心します?
昨日もとても…楽しかった♪ いろいろ…よかったです\(//∇//)\ 毎回興奮しちゃうよ笑
いつも差し入れオヤツ.ジュース有り難うネ−美味しかった(^.^)
また来月も仲良くご一緒してネ?
またお逢い出来る日を楽しみにしてます(^ー^)
クリオン-M様.今月も逢いに来てくれてとても嬉しいです(o^^o)
普段より早めのお時間に来て頂きほんと有り難う(^.^)
色々妄想してましたよ\(//∇//)\笑
もう恒例の催しって思ってます(≧∀≦)
アツーい一時仲良くご一緒出来楽しかったよ?
短縮営業時間でm(__)m すみません
また仲良くご一緒してネ?
またお逢い出来る日を楽しみにしてます(^ー^)
台風が近づいて天候悪くなりそうですねー
今日も雨いっぱい降りそう…
外出の際お足元にお気を付けてお過ごし下さい☆
よい週末をお過ごしください。
出勤予定まだ決めてなくすみません…
また早めにしますネ−

















