質問者:すごいじゃん 6/23(火) 21:05
私は御座候好きですが どちらかというと白あんが好きですね
私も赤あん派です。よろしくおねがいします。
わたしは個人的に白あんが好きかなぁ💗
赤餡派でーす☺
粒
赤の粒あんが大好きです