質問者:すごいじゃん 6/23(火) 21:08
私はびっくりドンキーのハンバーグも美味しいと思います
わたしが個人的に好きなハンバーグ屋さんは💗さわやかのハンバーグですね🙋
ビックリドンキーが好きです😊