自然のままですが薄いと思います。
もちろん嬉しいです(*^^*)
今はしてます!その時によってマチマチ
あまり気にしたことないけど、年上さんに好かれることが多いかな♡
それはとてもすごい❣
あまり気にしないかな♡
下の毛ないのでごめんなさい🙇♀️
(。・ω・)ノ゙はいっ!
してないです🙋
したりしなかったり♡
🙅🏻♀️✘
特にないかもしれない…笑
ちょうど今ハロウィン期間だからコスプレしてるよん✌🏻
髪を耳にかける仕草好き🙆🏻♀️
シナモンとmofusandのぬいぐるみ♡
d('∀'*)アルヨ!
お願いされればできるかな。
知らなかったです!