いいですよ!
無理
どっちも好き♡
どちらも好きです
ごめんなさい
はい!
はい。
嬉しいです
めちゃくちゃいじめますよ
今なら
どれでもないです!全部使ってもらいたいです!
したことないです
もちろんですよ🎶
もちろんです!
笑いまくります!笑
ネイルチップじゃないけど、自分で自爪に塗ってる💅✨️
どっちかと言えば年上だけど、年下も嫌いでは無い🙆🏻♀️