難しいかな💦
あたりまえ💦
❌
ぜひ(っ ॑꒳ ॑c)
いいですね!
ないかな!
多分そうです(´Д`|||)
見てません(。_。`)
ごめんなさい(´-ι_-`)
その時にならないと分かりません…( ¯−¯٥)
はい( ˙-˙ )
言われません( ºωº )…
苦手だから暴れて蹴ってしまうかもしれないから危険💦
みてなーい😭観てみたいからみようかな!
猫ちゃん癒されますよね🐱お写真とかあるなら見たいしお話も聞きたいです🍀
白いのかはわかんない(´・ω・`)確かめにきてー♡