はい
見てないです、面白いですか?
ごめんなさい
猫カフェ楽しそう!ぜひぜひお話聞かせてください😊
50kg以上あってもいいですか?
御在所とかどうでしょう?
何回でも
❌
見てなーい!
きゃー!!最高じゃないですかー!!写真とか動画撮ったかな?もし撮ってたら見せて欲しい〜🐱
色白とはよく言われるかも🤭
軽めなら✋
体型は気にしない️⭕️
どんどん声出しちゃいましょう♡
気にならないよ🙆♀️
いいよ〜️⭕️