猫派です🐱
男性だったら少し思うかなw
48歳だったら若い方だと思います😊
お茶がいいです🍵
夏とかだと少し付けます!
サイズ見て買います
私してみたいです///
お店のパネルで顔出しされてる方に直接連絡されてはいかがですか?
聞かせて下さい😺
🙋
飛騨牛と肉寿司
青菜炒め
受けた事はありませんが、ペンペンは遠慮なく真っ赤っ赤にしてトナカイの鼻より赤くしますよ!💥
肌綺麗と言われます。
お話聞かせてください^_^私も猫ちゃん大好きです♡