来る頻度とかもあるからね……🤔でも、半々、とか?
吹き替えがいいなぁ🤔
どんなのか分からないので(lll-ω-)
ごめんなさい(´-ω-`)
ごめんなさい╭( ๐_๐)╮
出来る範囲で頑張ります…(💧•́ ₃ •̀)
宜しければ*_ _)
違います( ๐_๐)〣
何とも…(=ω=;)
90分あれば充分ご満足頂けるかと思います(^^)
濃いピンクみたいなパープルみたいな感じです(^^)
足がつりそうです(^◇^;)
ポケモンは可愛いキャラクターいますよね(^^)ゲームはやってなくて(T . T)
してません(^◇^;)
スカートですね(^^)
ゆっくり派です(⌒-⌒; )
サラシでキツく、ぐるぐる巻きにしてはいかがでしょうか(・_・;
いいですよ!
大好きです!
青です!