ごめんなさい
うちの店では出来ないですぅーっ ̫ ‹ ᐝ
全然持ってきてくれたら着ますよっ☺️
えぇ、考えます笑
赤のレース♥
好き(,,> <,,///)
私もめっちゃ好きです♡スリッパもタバコ入れも携帯カバーもポケモン♥ぜひ!しましょう
してない、なぁ
スカート、かなぁデートなら
重くなければ(,,> <,,///)
来る頻度とかもあるからね……🤔でも、半々、とか?
吹き替えがいいなぁ🤔
どんなのか分からないので(lll-ω-)
ごめんなさい(´-ω-`)
ごめんなさい╭( ๐_๐)╮
出来る範囲で頑張ります…(💧•́ ₃ •̀)
宜しければ*_ _)
違います( ๐_๐)〣
何とも…(=ω=;)
90分あれば充分ご満足頂けるかと思います(^^)