普通かな☆
ワクワクメールしてないんです( ; ; )
☆少しだけマッチョかなぁ(^ー^)
☆ワクワクメールはしていません☆
ぽっちゃりサンです(^ー^)
ワクワクメールは、しておりませんm(__)m
普通*˙︶˙*)ノ
わくわくメールしてません(*∀*;)
普通(・∀・)
わくわくメールしてませんm(_ _)m
ロリ系やかわいい系ではないです(¯―¯٥)
持ってないですね💧
セクシー系よりかわいい系です(・ω・)
☆ロリ系や可愛い系は履かないです。
今日は、履いていません(._.)
持っていません(^-^;
普通がいいですが、こだわりはありません♪
ワクワクメールしてないです(>_<)
可愛い系より綺麗系の下着ですね(〃∇〃)
.姉です