持ってないですm(_ _)m
持ってないですぅ😅
わからないです🙏
履いてないです💧
受付に確認お願いします🙏
大丈夫ですよ🙆♀
持ってません(´._.`)
☆持ってましたが使わないから全部捨てました。
☆ネイルしてる時としてない時もあります。
☆可愛い柄付きは履かないです☆
☆ごめんなさい。
☆事前に言って頂けましたら大丈夫ですよ。
☆ありません。
☆歯磨きしてからでしたらOKです。
☆180分以上かな?
☆宜しければ遊びに来て下さいね。
☆Sではありませんのでわかりません。
そうでもないかな
わくわくメール対応してませんm(_ _)m
何もしてないし美尻でもない(・ω・)