処理してます(`・ω・)ゞ
大丈夫です٩( >ω< )و
お誘いお待ちしてます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
痛かったかな💧
ないです😀
ありです😀
毎日してます😀
大丈夫ですよ🙆♀️
是非❤︎
☆少し痛かったと思います。
☆乗った事はありますが運ばれた事はありません。
☆ありです☆
☆処理しています。
☆大丈夫と思います。
☆宜しかったら是非☆
自宅はごめんなさい(>_<。)💦
自宅NGですm(_ _)m
一緒にお風呂に入ってもらいたいです(>_<)
☆ホテルのみですのでごめんなさい。
痛かったです(T-T)