残念♥処理してるよー
タイミングが
測定不能(笑)
いいよー
任せて♥
やだよー恥ずかしい
見てみる?
着けてるよん
お任せ下さい(^^)b
夏は25~28度冬はエアコンよりガスファンヒーター使います♪
毛は少ないです(*´ー`*)
あんまり覚えてないですm(_ _)m
1回だけあります(・ω・)
アリですよ(・∀・)
ごめんなさいm(_ _)m
TIME?
大丈夫ですよ(・ω・)
覚えてないです( ꒪⌓꒪)
ないです(¯―¯٥)
ありです(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾