かしこまりました(笑)
自信ないです(><)
違います(><)
出勤未定です(._.)
80%くらいでしょうか・・(^^;
はい(^-^ゞ
頑張ります(^-^)/
はい( ≧∀≦)
出来ませんm(__)m
自信ありません(._.)
頑張ります(`・ω・)ゞ
夏は23度◡̈*✧冬は28度⑅◡̈*
処理してます(๑•̀∀•́ฅ ✧
違います(。_。`)
はい(・ω・)
夏 エコモード自動冬 エコモード自動
処理してます(・∀・)
☆頑張ります☆
☆夏は26度、冬26か27度ぐらいです。
☆処理は少ししています。