嫌では…(^^;
DTって何ですか?(´・×・`)
出来ないです(´•ω•̥`)
変かは分かりません(๑•́ ₃•̀๑٥)
嫌いじゃないです(・ω・)
特にかな💦おすすめありますか?
了解大丈夫です☆
見てみたい♡
☆特にありません☆
☆どちらもしますが攻められる方が好きかもしれません☆
☆ごめんなさい。
☆私で宜しければ着ます☆
☆変ではないです☆
☆大丈夫です☆
はい(^-^)
出来ませんm(._.)m
いいえ★
読みませんm(._.)m