☆カラーでした☆
☆ごめんなさい。
イメージ力なのかどうか分かりませんが、妄想はよくします(^^;
はい(^-^)ゝ゛
変わらないと思います(._.)
聖水出来ませんm(_ _)m
はい★
はい★時々ですが(^-^;
いいえ(^-^)
できます♪
悲しいことでも………(・ω・`)
優しくほどいてくれますか(#^.^#)
再現までは出来ていないかも o(^-^)o
好きなんですねっ(^-^)
できているのか?
潮吹けない…m(__)m
大丈夫ですが、結構胸が入らない事も・・・(><)
出ない(><)
私もロングでまったりする方が好きです(^-^)