1/1ページ
みこと(26)
🤍関西弁のお兄さん🤍来てくれてありがと!!関西弁コテコテでめちゃくちゃ親近感あって、しゃべりやすかった〜楽しかったな😆😆何歳になってもやりたいことを貫いててかっこいいなと思った🤭また待ってます!!🤍壁...
みこと(26)
6/6土 17時〜22時出勤しますので皆様ぜひ会いにきてください😳😳今日は大雨、明日も台風が直撃ですね🌪️家でゆっくり過ごします🏠皆様も気をつけてくださいね🤯♡
みこと(26)
①壁登り好きなお兄さん♡わたしに会いにきてくれた!びっくり!嬉しかったー!!!!!😌気楽に話して、昔から知ってるみたい🤭🤭笑お土産もありがとう🤭また待ってます😳②コスプレ好きなお兄さん♡来てくれてあり...
みこと(26)
おはようございます🌞体調を崩してしまい、明日お休みいただきます🙇♀️また治ったらすぐ出勤しますね😳😳たくさん寝て、すぐ治します!!皆様良い1日をお過ごしください💐