白衣の天使(キャンパブ・サロン)
さくや (21) T160/B85(E)/W59/H88 ご奉仕大好きじゅるじゅる娘♡
  • (117)
  • (16)
  • (3654)
  • (6)
  • (2)

教えて!女の子

(3654件)
Q.生まれてこのかた170cm以上の女性にお会いしたことがありません。周りにそれくらい大きい女性いましたか?
また自分が170以上というお姉さんいますか?

質問者:でか 7/25(土) 13:30

A.

同級生に170cm以上の子はわりといたよ

8/11(日) 22:58
Q.パントマイム出来ますか?
出来る人本当にすごいですよね。本当にそこに壁があるように見えます!

質問者:ひろろん 10/13(水) 18:22

A.

無理だぁ😣

8/11(日) 22:54
Q.中学生の姪っ子を肩車したら、メチャクチャ重かったです。中学生で50kgオーバーしてました。姪っ子は無邪気に喜んでたけど、そのあどけない感じとお尻から受ける重い体重がリンクしなかったです。貴女様は、中学の時50kgありましたか?

質問者:ひこ 5/27(金) 00:43

A.

多分あったと思う、身長的に50kgあってもおかしくなかったし

8/11(日) 22:54
Q.トラウマは、ありますか?

質問者:ケンタッキー 8/21(月) 05:24

A.

親に頭を叩かれるのが日常だったから、今でも相手が手を上にあげただけで「叩かれる…!」って身構えちゃう

8/11(日) 22:51
Q.今期のアニメで観てるやつありますか?
俺はラーメン赤猫を観てます!

質問者:ジャム男 8/10(土) 21:31

A.

まだ観れてないけど、「エグミレガシー」「烏は主を選ばない」「多数欠」は観ようと思ってる!!!

8/11(日) 22:48
Q.寝るときブラジャーとパンツはく派?はかない派?

質問者:素人 2/14(火) 02:13

A.

履いてるしちゃんと服きてる☺️

8/10(土) 21:27
Q.もうすぐ桜の季節
お花見に行く予定ある?

質問者:ブルーアイ 3/21(水) 13:23

A.

今年はお花見行けた🙆🏻‍♀️︎🌸

8/10(土) 21:26
Q.夏なのに、ストッキングをはいてる女がいたぞ?
みんな そうなのか? なぜ??

質問者:パキラ 7/22(日) 10:34

A.

焼けたくないとか……??🤔

8/10(土) 21:26
Q.くだらない質問で申し訳ない
「源氏名」って誰が決めるの?

質問者:ブルーアイ 2/1(金) 13:10

A.

自分で決めた( 〃✌🏻' ' 〃)

8/10(土) 21:23
Q.今年 スイカ 食べましたか?

質問者:ブルーアイ 8/18(日) 00:06

A.

まだ食べてない🙃

8/10(土) 21:22
Q.質問が途中で消えてるぅ(^^;カラオケで自分自身の「おはこ」 ありますかぁ?因みに私は「浜崎あゆみのMoments」「中森明菜のミ・アモーレ」だよぉ

質問者:りか 2/10(月) 10:12

A.

平成2期ライダーの主題歌は割といつも歌うかもヾ(O¥O)ゞ

8/10(土) 21:22
Q.男の香水って有り?

質問者:変なおじさん 1/30(土) 19:22

A.

🙆🏻‍♀️︎👍🏻

8/10(土) 21:18
Q.最近あった、ちょっぴり嫌な事はありましたか?かおあ

質問者:K君 4/24(土) 12:25

A.

ある石全部使ってガチャ引いたけどお目当ての推し引けなかった(´•̥ω•̥`)

8/10(土) 21:17
Q.えくぼ好きなんですけど、えくぼありますか(。ᵕᴗᵕ。)

質問者:えくぼ好き(๑•̀ㅂ 6/21(月) 14:59

A.

ない🥲

8/10(土) 21:16
Q.あなたのお家の猫ちゃんは、おとなしいですか?やんちゃですか?
(*ゝω・*)ノ

質問者:ひろろん 5/26(木) 23:39

A.

猫いなぁい(´・ω・`)

8/10(土) 21:13
Q.鬼武者ってゲーム知ってる人いますか?

質問者:ゆうへい 1/25(月) 23:09

A.

わかんない🙃

8/9(金) 18:21
Q.スガキヤのクリームぜんざい美味しいよね

質問者:変なおじさん 1/27(水) 19:41

A.

ソフトクリームとかかき氷は食べたことあるけど、クリームぜんざいは食べたことないや🍦🍧(´ーωー`)

8/9(金) 18:21
Q.嬢さん達は平均何歳くらいのお客さんがきますか?

質問者:真一 2/21(日) 15:00

A.

わりとどの年代の人もいるかな🤔

8/9(金) 18:16
Q.ぴえん系女子に会いたい!

質問者:ルキ 6/6(日) 10:10

A.

二重ライン地雷ラインガッツリメイクなら🙆🏻‍♀️︎

8/9(金) 18:15
Q.テレビで見て思いましたが?
じゃんけんあるじゃないですか?

最初はグー、じゃんけんポンの
最初のグーは志村けんさんがはじめてしたらしいです

居酒屋でみんなで飲んで、お会計の時、その当時はじゃんけんポンでバラバラだったので

バラバラに出さないように志村けんさんが最初はグーを
テレビやったら全国に広まったらしいです?

質問者:ひできくん 11/8(月) 18:58

A.

聞いたことある!!

8/9(金) 18:13
2321 - 2340件 / 全3654件
グループ店一覧
  • 星組 星組

    三重初! 大人気! 花びら3回転コース♪♪45分間で3人の女の子と遊べます!

  • 白衣の天使 白衣の天使

    癒しの診察をお届け♡ パネルで選んでお楽しみ頂けます