教えて!女の子
(3654件)
Q.トマト・ピータンどっちが好きですか?
質問者:とっくん 9/13(月) 17:24
Q.あなたにとっての癒しはなんですか?
質問者:レオナルド 2/16(水) 01:24
Q.甘いものを食べると、塩っぱいものが食べたくなりますよね。
甘いもの・塩っぱいものは何を食べますか?
例、チョコレートとあられ
甘いもの・塩っぱいものは何を食べますか?
例、チョコレートとあられ
質問者:ひろろん 3/1(火) 08:08
Q.プレイするときの明るさは、、、!?
①明るい ②豆電球 ③真っ暗 ④気にしない
①明るい ②豆電球 ③真っ暗 ④気にしない
質問者:こーう 3/25(金) 13:56
Q.アルコール検知器を使ったことありますか?
質問者:パキラ 4/23(土) 11:13
Q.洞窟に行ったことありますか?
僕は観光名所の洞窟ならあります。
僕は観光名所の洞窟ならあります。
質問者:ひろろん 4/29(金) 12:39
Q.あなたの座右の銘は何ですか?
質問者:ひろろん 4/29(金) 12:27
Q.三重県の屋台ではほぼ見かけないですが、あんず飴は好きですか?
僕は食べたことないので、ものすごく食べてみたいです。あんず好きなので(^o^)
僕は食べたことないので、ものすごく食べてみたいです。あんず好きなので(^o^)
質問者:ひろろん 8/19(金) 21:53
Q.夜にドライブ行きたい‼️
ドライブ行くなら昼と夜どっち❔
ドライブ行くなら昼と夜どっち❔
質問者:ちゃん 9/12(月) 23:42
Q.一言も話しをしない人や話しをしても返事がない人は困りますか
質問者:ファーストクラス 12/17(火) 08:17
Q.新規の指名だと緊張しますか?
質問者:kesuie 2/12(水) 18:20
Q.今はまっている事はありますか?
質問者:kesuie 2/12(水) 18:25
Q.魚介類、好きなものありますか?
質問者:スモールウェスト 5/11(土) 19:21
Q.スマホの着信音やFBやLINE等のSNSの
着信音をデフォルト
以外に変えてますか?
因みに私の周りの人はデフォルトのままの人が多いですが。
着信音をデフォルト
以外に変えてますか?
因みに私の周りの人はデフォルトのままの人が多いですが。
質問者:キジバト 5/11(土) 19:36
Q.ツインテールが好きなんですが、お願いしたらしてもらえるのでしょうか?
質問者:TD 5/11(土) 22:30
Q.TCGとか好きな人いますか?
質問者:ゆうた 2/6(火) 00:29
Q.詐欺にあったことありますか?
私はお人好しなので昔から騙されてばかりです。
4桁以上泣
人を騙すより騙されるほうがいいと思ってますが。
私はお人好しなので昔から騙されてばかりです。
4桁以上泣
人を騙すより騙されるほうがいいと思ってますが。
質問者:ロビン 12/17(火) 22:32
Q.1ヶ月毎日同じものしか食べれないなら何にしますか?
質問者:とっくん 6/21(月) 13:49
Q.ビールのつまみと言えば?
質問者:変なおじさん 6/21(月) 21:13
Q.好きな香水の匂いはありますか?
質問者:レオナルド 1/26(水) 13:14







お気に入り登録










