写メ日記
(70件)小山真帆(44)
事前ご予約 ありがとうございます? ケンメリ ケンメリ 明日になると忘れそうなので 唱えておきます( ???? )? いつもの優しい笑顔と 楽しいお話しができると思うと ワクワクです♪ 楽しみにお待ちいたしております?
小山真帆(44)
事前ご予約 ありがとうございます? 6月に入っても お誘いいただき嬉しいです (???? ?? ????)? また少し肌寒くなりましたが 明日はどうでしょう… お足元が悪くなければいいのですが? どんどん距離が近づいて もっともっと仲良くなれると嬉しいです? どうぞよろしくお願いいたします?
小山真帆(44)
楽しかったです? のT様? 正しい姿勢で 安全運転ドライブ♪ はじめての場所に連れて行ってくださり ありがとうございました? ちょうどいいお天気で楽しい時間になりました? 軽快で愉快でありながら 物知りなお話に時間が過ぎるのが 早かったですね? また楽しい時間を過ごせる日を 楽しみにお待ちいたしてお...
小山真帆(44)
事前ご予約 ありがとうございます? お誘い嬉しいです? 昨日の嵐が去り デート日和になりました(*???*)? 今日もたくさん笑って過ごしましょう♪ どうぞよろしくお願いいたします?
小山真帆(44)
褒め殺しをありがとうございます? のH様? いつも嬉しそうな笑顔で たくさん褒めていただき♪ 嬉しくも恥ずかしいのは なかなか…慣れません(*/∀\*)? が… ありがとうございます? 嬉しいです? 今日もあっという間に時間がたち 楽しい時間をありがとうございました? 次回はもう少し ハードル低めの...
小山真帆(44)
はじめまして のI様? 初対面を笑顔でお迎えいただき ありがとうございました? たくさんお話しをしていただき 聞いている私まで幸せな気持ちになりました? 初回とは思えぬリラックスタイム 楽しかったです(*???*) またお会いできる日を 楽しみにお待ちいたしております?
小山真帆(44)
嬉しい再会? のN様? また来るからね(*???*)?を すぐに実現してくださり とっても嬉しかったです? お誘いありがとうございました♪ 笑顔いっぱいの再会で 前回よりもさらに仲良くしてくださり 本当にありがとうございました? またお会いできる日を 楽しみにお待ちいたしております?
小山真帆(44)
事前ご予約 ありがとうございます? 嬉しい再会? はじめましてから すぐのお誘い とても嬉しいです? 楽しいお話しも? たくさん教えてください♪ 楽しみにお待ちいたしております?
小山真帆(44)
事前ご予約 ありがとうございます? メッセージでいただいた リクエストにはお応えできかねます… が、明日も 楽しく過ごしましょう(*???*)? リクエストのハードルが高いのです? なかなか…難しい…。 いつもお誘いありがとうございます♪ 楽しみにお待ちいたしております?
小山真帆(44)
事前ご予約 ありがとうございます? 早々からのご予約 いつもとても嬉しいです ??(*???*)?? 明日は暑さが大丈夫でしょうか? いつも 情熱的に可愛がってくださるので…? どうぞお手柔らかにお願いします? 明日をとても楽しみに? お待ちいたしております?
小山真帆(44)
風邪はひいてないですか? のT様? 昨日は肌寒かったですが 体調崩してないですか? ちょっと心配です(*゚ー゚*) いつも情熱的な時間を ありがとうございます? 優しくマイペースな笑顔? いつも癒されます? またお会いできる日を 楽しみにお待ちいたしております?
小山真帆(44)
先輩!ありがとうございます の I様? いつもお誘いありがとうございます? にやっと笑いながら イタズラな言葉をいただくのが通例? あーいつもの元気なI様だ? と安心すら感じます(*???*)? 見守り?に またお誘いいただけると嬉しいです♪
小山真帆(44)
はじめまして のN様? お洒落な装いで ロビーにてはじめましての笑顔? ( ???? )? 気さくにお話ししてくださり 嬉しかったです? 写真もお話しにも 興味津々♪の楽しい時間でした? 美味しいお酒を飲まれましたか? またお会いできる日を 楽しみにお待ちいたしております?
小山真帆(44)
リクエストありがとうございました? のK様? まさか はじめまして♪から こんな回数になっているとは…? いつも本当にありがとうございます (*???*)??? いつも温かいお心遣いに感謝です? 次回も…? お会いできるのを楽しみに お待ちいたしております?
小山真帆(44)
?車ではなく待合室での…? のM様? お体が心配でしたが お元気な笑顔が見られて ホッ? と いたしました( ???? )? 刺激的な装いで…♪ 楽しかったです? 次回はお体も?完全体?に なっていらっしゃると思うので もっともっと楽しみましょう? ありがとうございました?
小山真帆(44)
サプライズ?ありがとうございました? のK様? いつもは事前ご予約なので お会いできると思っておらず お誘いいただきビックリ(*???*)? とてもキュートな笑顔で お迎えいただき嬉しかったです? ずっと懇意にしていただき いつまでも情熱的? 楽しい時間をありがとうございました? またサプライズ…?...
小山真帆(44)
事前ご予約 ありがとうございます? リクエストありがとうございます 嬉しいです(???? ?? ????)? いつも元気をくださり 本当に?感謝?です? いつもとすこし違う時間の逢引? ちょっとドキドキ…? 明日も楽しい時間を過ごしましょう♪
小山真帆(44)
事前ご予約 ありがとうございます? お体の調子はいかがでしょう? 元気なお顔が見れると嬉しいです? (*???*)? いつも刺激的な下着で 楽しませていただいているので 明日も…楽しみです? 私もしっかり充電して持参しますね♪ よろしくお願いいたします?
小山真帆(44)
いつもお誘いありがとうございます? のH様? いつも明るく私を照らしてくださり ありがとうございます? H様の優しさにいつも元気をいただきます? ( ??? ?? ???)♪ 足は…汚いから… ご遠慮ください? お時間も長くしていただき ゆっくりまったり? 昨夜も楽しい時間をありがとうございました?...
小山真帆(44)
?お久しぶりでした? のS様? 情熱的な再会? お久しぶりにお会いできて とても嬉しかったです? 痩せていらして ビックリ! (*/∀\*)? 素敵になっていらっしゃいました? 最初から最後まで… 情熱的な時間をありがとうございます? またお会いできる日を 楽しみにお待ちいたしております?
小山真帆(44)
はじめまして? のH様? ドキドキの初対面は 満面の笑顔で(*???*)? 優しい笑顔に安心いたしました? 和やかな雰囲気で 楽しいお時間を過ごすことができて 本当に嬉しかったです♪ またお会いできる日を 楽しみにお待ちいたしております?
小山真帆(44)
事前ご予約 ありがとうございます? かなり暖かくなりましたが 明日はきっと冷える時間(* ?? ? ?? *) いつもの笑顔に会えると思うと すごく嬉しいです♪ いつもお誘い 本当にありがとうございます? 楽しみにお待ちいたしております?
小山真帆(44)
?事前ご予約 ありがとうございます? 今年初? お久しぶりにお会いできるのですね? お仕事お忙しくされていると思っていたので お誘い とても嬉しいです(*???*)? 久しぶりの逢引? 楽しみにお待ちいたしております?
小山真帆(44)
事前ご予約 ありがとうございます? はじめまして様? 人見知りはしない性格です? 仲良くしてくださると嬉しいです? よろしくお願いいたします(? ????∀???? )?
小山真帆(44)
新車?お似合いでした? のK様? ピカピカのお車で 昼間のランデブー? すごく楽しかったです(*???*)? ランチの量には驚きましたね!! 2人ともお腹いっぱい…♪ 普段とは違う環境でも いつもと同じほのぼの空気? 暑すぎるくらいのいいお天気の日に ドライブデートありがとうございました? またお会...
小山真帆(44)
事前ご予約 ありがとうございます? ドライブデートへのお誘い? ありがとうございます? 明日は とてもいいお天気になるよう(*???*)? お仕事を頑張ったご褒美のような天気♪ でも2人とも暑がりなので 暑さ対策をして楽しみましょう? 楽しみにお待ちいたしております?
小山真帆(44)
すごい釣果? のM様? すごい!私も実際に見てみたいです♪ お写真まで見せていただき ありがとうございました(*???*)? ずっと会いたかった と 言っていただき 嬉しくも恥ずかしかったです? またお会いできる日を 楽しみにお待ちいたしております?
小山真帆(44)
満面の笑みをありがとうございます のN様? 昨日の再会を とても楽しみにしてくださっていたと聞き 本当に嬉しかったです? ありがとうございます(*/∀\*)? 2人が集まれば 美味しい食べ物の話しばかり…♪ ふふっ? なんて平和な時間でしょう? 笑みの絶えない時間を いつもありがとうございます?
小山真帆(44)
事前ご予約 ありがとうございます? お久しぶりのお誘い? ありがとうございます( ???? )? 釣りの季節? 釣りにお仕事にお忙しくしていらっしゃると 思っておりました♪ 日焼けした笑顔が見られるかな? と楽しみにしております?
小山真帆(44)
事前ご予約 ありがとうございます? 前回はホテル変更などで バタバタしてしまいましたが 明日はゆっくり?まったり? 楽しめると嬉しいです(*???*)? 元気な笑顔にお会いできると思うと 今からとても楽しみです♪









お気に入り登録










