写メ日記
(46件)大野つばき(55)
事務所到着しました お店のスタッフさんに聞いたのですが雨の日のイベントしているみたいです ご新規様 リピート様 全員1000円オフホテル代別以外で90分コース以上となります また詳しい内容は お店のスタッフさんに お尋ね下さい 大野つばき
大野つばき(55)
おはようございます 先程から またが酷くなってきて、、 これから 色々な影響でそうな予感 お仕事の皆様もお休みの皆様も 車の運転や交通機関の移動 気をつけて下さい 本日も宜しくお願いします🙇 大野つばき
大野つばき(55)
ダブル台風の影響のせいか 雨が一段と酷くなってきました 昨日も 帰りに単独の事故見たので 運転 気をつけてね 明日と明後日もお天気気になりますが 10時から居るので 雨宿りついでに 一緒にまったりしませんか? 大野つばき
大野つばき(55)
普段 渋滞する場所でないところで渋滞 車同士の事故渋滞でした 運転してると 他人事じゃないので 私も気をつけなきゃ😱 丁度 帰宅ラッシュの時間帯 皆様も気をつけて下さいね 次は 週末お会いするのを 楽しみにしています 大野つばき
大野つばき(55)
お会いした時に お褒め頂くの めちゃくちゃ嬉しいです 本人 穴があったら入りたくなるぐらい 照れ臭いのですが、、☺️ これからも 喜んで貰えるように 頑張ります 大野つばき
大野つばき(55)
こんばんは ニュース観てたら 日本がチュニジアに4ー0で勝ったんですね リアルでは観てなかったんですが このままの勢いで行ってくれる事を 期待してます さて 出勤予定なんですが 27日⇨10時〜17時28日⇨10時〜17時30日⇨10時〜17時7月1日⇨10時〜17時7月3日⇨10時〜1...
大野つばき(55)
伊勢方面に向かうR 23 結構 渋滞してました 何かあったんでしょうか? ノンノクラシックでお誘い感謝です アレの肌触り 本当に気持ちいいですよね 持ち帰りたくなるくらい (持ち帰ったらダメなんですけどね) そして 延長もしていただき嬉しかったです また 会えたら嬉しいなぁ(//∇...
大野つばき(55)
少し私の事をお話ししちゃいます 普段は 本職があるので出勤は 少なめです そして 出勤できる曜日もランダムで 毎週決まっていません もし 遊びたいなぁ?いつ出勤するのかなぁ? と思われたら お店の方に確認して頂くか メッセージを貰えたら嬉しいなぁ 大野つばき
大野つばき(55)
朝からあいにくの雨です☔️ 本日は イベントの2日目 つばきさんも10時から出勤しまーす 雨宿りついでにお部屋でイチャイチャ しませんか? お誘い待ってまーす 大野つばき
大野つばき(55)
こんばんは 今日も暑かったー 汗がツッーって流れて 汗だくで作業してました 明日は10時からの出勤です イベント2日目 一緒に涼しいお部屋で イチャイチャ楽しみたいなぁー😊 お誘い待ってまーす 大野つばき
大野つばき(55)
6月19日〜21日は 『熟女の日』のイベント開催です イベント内容は… 全コース1,000円引き!!(※60分コース対象外・ポイント併用可) ご予約の際に『熟女の日イベント』とお伝え下さい♪ つばきさんは 20日 10時〜17時で出勤します(//∇//) ご予約お誘い待ってまーす 大...
大野つばき(55)
こんばんは 次の出勤予定は 20日10時〜17時です 一緒にイチャイチャ 楽しみたいなぁ(//∇//) ご予約お誘い待ってまーす 大野つばき
大野つばき(55)
ノンノクラシックの貴方様 ご予約ありがとうございます 色々お話ししてくれて そして あの内容には驚いたぁ お仕事も大変だけど無理はしないでね また会えるの楽しみにしてます 大野つばき
大野つばき(55)
おはようございます 只今 朝ののんびりTime 時間に余裕があると 朝から猫ちゃん動画みつつ のんびりしています 本日は 10時からです 平日の少しのお時間 ご一緒に過ごして貰えたら嬉しいなぁ 大野つばき
大野つばき(55)
こんばんは 汗ばんだ身体 シャワーしてさっぱりしました 明日は 10時〜17時で出勤しまーす 平日だけどお誘い頂けたら嬉しいなぁ 大野つばき
大野つばき(55)
少し出掛けて 後は自宅にてだらだらと、、 そして途中で購入したドリンク飲んで ボォーってしてました たまには こんな過ごし方も 良いよね? 大野つばき
大野つばき(55)
本日は 帰宅致しました ファイン2の貴方様 〇〇好きさんとの事で日記も見ていただき ありがとうございます お話しが楽しくて 特に趣味の話 なるほど〜って思う事ばかり また会えるの楽しみにしてます 大野つばき
大野つばき(55)
早起きのつばきです 最近 夜中に目覚めることがしばしば これで熟睡と睡眠取れてるんだろうかと 思う毎日です そんなつばきさんですが 今日も元気に出勤します 10時からいますので 宜しくお願いします 大野つばき
大野つばき(55)
セブンイレブンに寄り道〜 そして買うのは スムージー 自分ではなかなか作れないから 不器用すぎて、、、(爆笑) 次は 13日に出勤するので 宜しくお願いします 大野つばき
大野つばき(55)
先程から ポツポツ降り出しました お仕事行かれる方やお出かけ予定の方は 運転気をつけて行ってらっしゃい さて、私もそろそろお仕事に 出かけます 次は 土曜日の10時からとなるので 一緒にお部屋でイチャイチャ楽しみましょー 大野つばき
大野つばき(55)
ノンノクラシックの貴方様 初めましてのお誘いありがとうございます オプションには興奮されてましたね とある話には知らなかった事も、、 飲み物とシュークリームありがとう また会えたら嬉しいなぁ☺️ 大野つばき
大野つばき(55)
ルグランの貴方様 またお誘い頂き感謝です 懐かしい話に花が咲き 特にバンドの話には思わず口ずさみ お茶もありがとうございます オススメのお菓子探しますね 大野つばき
大野つばき(55)
おはようございます 降り出してきたね と言うわけで 出勤前に衣類の乾燥来てます 今日も10時からです 事前予約ありがとうございます 後ほど楽しみにしていますね 運転気をつけて来てね 大野つばき
大野つばき(55)
帰りにいつもと違うドラッグストアで 色々買っちゃいました そして、、 明日のご予約ありがとうございます 会えるの楽しみにしてますね 明日は宜しくお願いします 大野つばき








お気に入り登録










