大野つばき (55) T146/B89(E)/W63/H88 真面目な小柄熟女はAF可能!?
  • (46)
  • (13)
  • (105)
  • (5)
  • (25)
  • (4)
  • (7)

写メ日記

(46件)
6/2(火) 18:06

台風6号の影響 色々出てるみたい 電車も運休があったり 交通機関も乱れたりと大変みたいです 帰宅途中の貴方様 今から帰宅される貴方様 気をつけてお帰り下さい 大野つばき

続きを見る >

6/1(月) 19:02

のんびりまったりしてます 今日も暑ーい日だったね この時期でこの暑さなら 夏になったら、。 考えたくもないですね 次の出勤は 7日の日曜日10時からです 大野つばき

続きを見る >

いつもより少し早くの起床 なので 朝から少し のんびりまったりとしています 今日は10時から出勤するので 一緒に楽しみたいなぁ(//∇//) 大野つばき

続きを見る >

5/31(日) 16:12

久しぶりにコメダ珈琲行ったよー あそこに行くと ついつい長居しちゃうんだよね 明日からの予定なんですが 決まってる日時だけ、、 6月1日 10時〜17時 6月7日 10時〜17時 6月13日 10時〜17時 とりあえず この3日間は確実です 後の予定は 分かり次第お知らせしますね ...

続きを見る >

5/30(土) 12:56

ノンノクラシックの貴方様 ゆっくりとしたお時間で オプションも楽しんで貰えたかなぁ 途中 2人でウトウトしちゃったね お茶 ありがとうございます また会えたら嬉しいなぁ 大野つばき

続きを見る >

5/30(土) 07:40

天気予報のサイト見たら 昼間はノースリープでも暑いぐらいだとか 水分とか暑さ対策もしっかりして 事務所向かいます ご予約いただいてる貴方様 後ほど宜しくお願いします 大野つばき

続きを見る >

5/29(金) 19:42

こんばんは 明日の朝イチのご予約 ありがとうございます 沢山のオプションも、、、 明日はお会いするのを 楽しみにしてますね 大野つばき

続きを見る >

5/29(金) 07:14

おはようございます 晴れていて暑くなりそうですが 水分補給して無理しないでね 明日は 10時から出勤するので 一緒に楽しみたいなぁ(//∇//) お誘いご予約待ってまーす 大野つばき

続きを見る >

5/26(火) 20:34

慌てていて 足の小指 ぶつけた〜 なんでしかもピンポイントで 小指ぶつけるんやろー 暫し 悶絶していたつばきです 大野つばき

続きを見る >

5/24(日) 17:44

ルグランの再会様 またお遊びいただき感謝です 前回忘れていた事、希望されて事 ご満足いただき何よりです またお疲れのお身体 癒されにきてね 大野つばき

続きを見る >

5/24(日) 08:26

今日は どんよりとした曇空 雨が降るかもだし 念の為折り畳み傘準備して行こうかな? では 10時より よろしくお願いします 大野つばき

続きを見る >

5/22(金) 19:30

色々頑張った今日は ちょっと贅沢なご褒美 ハーゲンダッツのアイス たまには プチ贅沢もありですよね (写真撮る前に 食べちゃいました(爆笑)) 大野つばき

続きを見る >

5/20(水) 07:14

おはようございます まだ5月だと言うのに 夏なの⁉️って思うぐらいの暑さ 今日も暑くなるのでしょうか? 10時から出勤してますので 一緒に楽しみましょ〜 ご予約待ってまーす 大野つばき

続きを見る >

5/16(土) 17:24

こんにちは 出勤予定が決まりました 20日 10時〜17時 24日 10時〜17時 お誘いご予約待ってまーす 大野つばき

続きを見る >

5/12(火) 12:20

ノンノクラシックでのお誘い ありがとうございます 話が楽しくてついつい⏰忘れそうでした 色々褒めてくれて嬉しかったです😊 飲み物とプレゼントにも感謝します また会えたら嬉しいなぁ(//∇//) 大野つばき

続きを見る >

5/12(火) 06:30

おはようございます いつも早起きさんのつばきです😅 最近 暑さもあるので お仕事の服を夏物も準備しないとなぁと いつも考えてますが、、、 どんなのが良いか迷ってます😅 良かったら皆様のご意見を、、 本日 10時から出勤してます ご予約いただき感謝します😊 ドキドキ楽しみ...

続きを見る >

31 - 46件 / 全46件

< 前へ

1 2

次へ >

グループ店一覧