写メ日記
(46件)大野つばき(55)
台風6号の影響 色々出てるみたい 電車も運休があったり 交通機関も乱れたりと大変みたいです 帰宅途中の貴方様 今から帰宅される貴方様 気をつけてお帰り下さい 大野つばき
大野つばき(55)
のんびりまったりしてます 今日も暑ーい日だったね この時期でこの暑さなら 夏になったら、。 考えたくもないですね 次の出勤は 7日の日曜日10時からです 大野つばき
大野つばき(55)
いつもより少し早くの起床 なので 朝から少し のんびりまったりとしています 今日は10時から出勤するので 一緒に楽しみたいなぁ(//∇//) 大野つばき
大野つばき(55)
久しぶりにコメダ珈琲行ったよー あそこに行くと ついつい長居しちゃうんだよね 明日からの予定なんですが 決まってる日時だけ、、 6月1日 10時〜17時 6月7日 10時〜17時 6月13日 10時〜17時 とりあえず この3日間は確実です 後の予定は 分かり次第お知らせしますね ...
大野つばき(55)
ノンノクラシックの貴方様 ゆっくりとしたお時間で オプションも楽しんで貰えたかなぁ 途中 2人でウトウトしちゃったね お茶 ありがとうございます また会えたら嬉しいなぁ 大野つばき
大野つばき(55)
天気予報のサイト見たら 昼間はノースリープでも暑いぐらいだとか 水分とか暑さ対策もしっかりして 事務所向かいます ご予約いただいてる貴方様 後ほど宜しくお願いします 大野つばき
大野つばき(55)
おはようございます 晴れていて暑くなりそうですが 水分補給して無理しないでね 明日は 10時から出勤するので 一緒に楽しみたいなぁ(//∇//) お誘いご予約待ってまーす 大野つばき
大野つばき(55)
ルグランの再会様 またお遊びいただき感謝です 前回忘れていた事、希望されて事 ご満足いただき何よりです またお疲れのお身体 癒されにきてね 大野つばき
大野つばき(55)
色々頑張った今日は ちょっと贅沢なご褒美 ハーゲンダッツのアイス たまには プチ贅沢もありですよね (写真撮る前に 食べちゃいました(爆笑)) 大野つばき
大野つばき(55)
おはようございます まだ5月だと言うのに 夏なの⁉️って思うぐらいの暑さ 今日も暑くなるのでしょうか? 10時から出勤してますので 一緒に楽しみましょ〜 ご予約待ってまーす 大野つばき
大野つばき(55)
ノンノクラシックでのお誘い ありがとうございます 話が楽しくてついつい⏰忘れそうでした 色々褒めてくれて嬉しかったです😊 飲み物とプレゼントにも感謝します また会えたら嬉しいなぁ(//∇//) 大野つばき
大野つばき(55)
おはようございます いつも早起きさんのつばきです😅 最近 暑さもあるので お仕事の服を夏物も準備しないとなぁと いつも考えてますが、、、 どんなのが良いか迷ってます😅 良かったら皆様のご意見を、、 本日 10時から出勤してます ご予約いただき感謝します😊 ドキドキ楽しみ...








お気に入り登録










