写メ日記
(詳細)ありがとうございました
3/27(木) 21:55本日、御予約・御指名頂いた方々有難う御座いました。
良く覚えてくれてたね。それに、ずっとこの場所を、気に掛けてくれていたなんて。
会わないと、分からなかった。あの頃の感じに戻ろうか。有難う、気付かせてくれて。
遠い?昔からの、自分を知っている人に会えるなんて。今日があって良かった。いつかなくなる、非日常だから。呼んでくれて、有難う。
こんなに早くお会い出来るとは。
初めての時も、そう。ニコニコ笑顔で迎えてくれて。時間迄、気遣って貰って。今日も、嬉しい事、沢山貰いました。
呼んでくれて、有難う。
今回お会い出来た皆様、有難う御座いました。
初めてお会い出来た皆様、大切な御時間、頂きました。そして、御予約・御指名頂いた皆様、いつも、不偏な私に合わせて頂き、本当に、有難う御座います。
次回も、短い期間になってしまいますが、宜しくお願い致します。
< 前の日記
次の日記 >