会員の方はコチラから >
質問者:パキラ 12/11(月) 00:28
喋るの好きすぎてたまに喋りすぎちゃうくらい会話する!!
喋ってくれるなら会話する!ほとんど無口ならあまり会話しないかな!
お話するのは好きなので…会話も楽しみたいです(*n´ω`n*)お話しながら…恋人気分というか…まったりしていただければなぁ…と思っています(*n´ω`n*)
結構会話する方かな☆基本的に沈黙が嫌いやから(笑)なんか、喋らんとおったら、機嫌悪いんかな?って思われたりしたら嫌やからさ☆(笑)年末ジャンボは愛も買わんよ☆当たる気がしやんから(笑)
おしゃべりです
お客様にもよりますが会話する方です♪
パキラさん❤️お客様の事を知りたいので、会話は、絶対にします(〃⌒ー⌒〃)ゞ✨お話好きのお客様か、そうでないかで、会話の量は変わりますが、とても大切なコンテンツだと思っております(*^^*)年末ジャンボは、購入しないと思うのですが、くじや、宝くじといったものは、基本、自分自身で稼げる方には当たらないもので(お仕事をされている方等)、稼げない方に、そういうくじ運があったりするそうですよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
しない方です(._.)
お客様によります( ´•ᴥ•` )
お客様次第ですね(^^)たまにスクラッチします
よく会話します(^ー^)ノ私は年末ジャンボ買ったことないです♪
しますよ(o^v^o)
すべて見る >