教えて!女の子

全:201335
質問順に見る回答順に見る
A.

理想の身長は…
どうかなぁ…?
やはり…私の今の身長より高い人が理想になっちゃうかなぁ…?(*^^*)

A.

ヴェルファイアさん❤️

対策は、手洗いうがいに、マスクの着用、こまめな消毒、お仕事以外での不要不急の外出をしないよう、心がけています🤗✨

家からは、ほとんど出ていない生活なのですが(笑)、宜しければ、ぜひ、遊んでくださいね😊✨

A.

武羅尾さん❤️

過去にあったのですが、御客様❤️と、仲良くなってからでした🤗✨

一度、初めての方でもあったのですが、ずっと緊張しっぱなしだったので、仲良くなってからの方が、ありがたいかなぁ~😌✨✨

A.

マルマルさん❤️

もう、お日にち、過ぎてしまいましたが、また、機会がございましたら、御誘い頂けるとありがたいです🤗❤️❤️❤️

A.

色々な出逢いは大切です(^^)
また私の所に戻ってきてくれたら嬉しいです!

A.

大人のおもちゃは…まだ
あまり使ったことがないのですが…
どれがいいのでしょうか…?
もしよろしければ…
お客様のおすすめのおもちゃを教えて下さると嬉しいなぁ♪♪。:+((*´艸`))+:。

A.

おしりの形は…あまり自信はないです:( ;´꒳`;):
大きい部類に入るのかわからないですが…
昔から…よく安産型のおしりって言われているので…
どっしりと安定はしているのかな…?
と自分では思う程度です:( ;´꒳`;):

A.

おかずですか…?
んー…全部おかずとして食べてと言われたら…
食べられますが…
どうかなぁ…?
たこ焼きは…なんか…
おかずと言うよりは…おやつ感覚になるかなぁ…?
あと二つは…全然おかずとして食べられます( 'ω' و(و"♪
特に焼きそばなんかは…
ご飯との相性抜群だから…
いくらでも食べられて、逆に困っちゃいますね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

A.

ブルーアイさん❤️

全部、おかずにしようと思えばできると思うのですが(笑)、粉もんは、お腹にたまってしまうので、結局、単品で終わっちゃいそうです😅💦💦

164401 - 164450件 / 全201335件