教えて!女の子
全:201440件A.
どうかなぁ…?
チャレンジしたことがないので…
わかりませんが…
気持ちいいは気持ちいいので…
ぜひ1度チャレンジしてみたいなぁ…
という願望は持っています。:+((*´艸`))+:。
回答数 13
|
すべての回答を見る>
A.
初めて聞くお名前ですね…(*^^*)
バンドかアイドルグループなのかなぁ… ?
今度調べてみたいと思います♪♪(♥ŐωŐ♥)
回答数 9
|
すべての回答を見る>
A.
今年の目標ですか…?
今年は…
まだ訪問したことの無い都府県に行ってみたいと思っています(*^^*)
あとは…趣味を極めたいなぁ…(*^^*)
と思っています♪♪
回答数 12
|
すべての回答を見る>
A.
わくわくメール…
普通のメールのやり取りみたいな感じなのかなぁ…?
1度もしたことがないので…
どんな感じなのか想像が出来ないです…
お客様がご希望でしたら…
顔面騎乗からの聖水を頑張りたいと思います(*^^*)
また、お誘いやお問い合わせくださった際に
受付さんとご相談くださると嬉しいです♪♪(*゚▽゚*)
回答数 29
|
すべての回答を見る>
A.
コロナ対策…
手洗いうがいと…
十分な休養をとる…くらいかなぁ…?
あとは…
人混みには入らないようにしていることかな( *´╰╯`) ♡*.。
回答数 22
|
すべての回答を見る>
A.
テニス用のプリーツスカートは…
持っていないなぁ…?
今度…スポーツショップで…
どんな種類のプリーツスカートがあるのか
見てみようかなぁ( *´╰╯`) ♡*.。
回答数 24
|
すべての回答を見る>






