教えて!女の子
全:201450件A.
G…結構大きいサイズですよね:( ;´꒳`;):
でも…私は…そこまでサイズが大きくないので…
お客様のご期待にお応えできるか…
不安ですが…
ご満足していただけるように…お勉強頑張りますね♪♪
回答数 10
|
すべての回答を見る>
A.
んー…どうでしょう…?。:+((*´艸`))+:。
どこでしたことがあるのかは…お客様のご想像にお任せします♪♪(*^^*)
回答数 11
|
すべての回答を見る>
A.
パンツにしみができるほど…ですか…?
どんな時になるかなぁ…?
んー…それは…お客様のご想像にお任せします♪♪(♥ŐωŐ♥)
回答数 13
|
すべての回答を見る>
A.
どうしましょう…?
もう一度、お誘い下さった際には
前以上に、楽しんで頂けるようにお勉強したいと思います( *´╰╯`) ♡*.。
回答数 9
|
すべての回答を見る>
A.
んー…
差し入れですか…?
箱に直入れされているケーキやお菓子は…
ちょっぴり怖いですね…:(´◦ω◦`):
封止めのケーキとか…お菓子…
クッキーとかはめちゃくちゃ嬉しいです(*^^*)
その他で言うと…おせんべいとか…お茶とかの飲料系の差し入れをいただけるのも嬉しいです(♥ŐωŐ♥)
回答数 25
|
すべての回答を見る>
Q.皆さんに質問です。
男のアンダーヘアーって処理した方がいいのでしょうか?
今まで一度もやったことなくて不安しかありません。
アドバイスお願いします。
また、お手入れしてあげてもいいよって人は挙手お願いします
男のアンダーヘアーって処理した方がいいのでしょうか?
今まで一度もやったことなくて不安しかありません。
アドバイスお願いします。
また、お手入れしてあげてもいいよって人は挙手お願いします
Q.皆さんに質問です。
男のアンダーヘアーって処理した方がいいのでしょうか?
今まで一度もやったことなくて不安しかありません。
アドバイスお願いします。
また、お手入れしてあげてもいいよって人は挙手お願いします
男のアンダーヘアーって処理した方がいいのでしょうか?
今まで一度もやったことなくて不安しかありません。
アドバイスお願いします。
また、お手入れしてあげてもいいよって人は挙手お願いします
Q.皆さんに質問です。
男のアンダーヘアーって処理した方がいいのでしょうか?
今まで一度もやったことなくて不安しかありません。
アドバイスお願いします。
また、お手入れしてあげてもいいよって人は挙手お願いします
男のアンダーヘアーって処理した方がいいのでしょうか?
今まで一度もやったことなくて不安しかありません。
アドバイスお願いします。
また、お手入れしてあげてもいいよって人は挙手お願いします
Q.皆さんに質問です。
男のアンダーヘアーって処理した方がいいのでしょうか?
今まで一度もやったことなくて不安しかありません。
アドバイスお願いします。
また、お手入れしてあげてもいいよって人は挙手お願いします
男のアンダーヘアーって処理した方がいいのでしょうか?
今まで一度もやったことなくて不安しかありません。
アドバイスお願いします。
また、お手入れしてあげてもいいよって人は挙手お願いします
Q.潮吹きしますか?
A.
私は…寒がりになるのかな…?
どうなのかなぁ…?
でも…季節で言うと…夏より冬の方が過ごしやすいかなぁ…?
着膨れするけれど…ぬくぬく出来るので。:+((*´艸`))+:。
回答数 15
|
すべての回答を見る>






