教えて!女の子

全:201646
質問順に見る回答順に見る
A.

タバコは…昔は吸っていましたが…
今は吸わないです…m(_ _)m
吸っていた時によく買っていたものは…
marlboroのメンソール…
ダブルバーストの紫色のパッケージでした(∗•ω•∗)

A.

もう一度みたい…ドラマ…
モチのロンで勇者ヨシヒコシリーズです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
メレブのへんてこ魔法がめちゃくちゃ好きで…
当時は…結構普段使いしていたような…?
そんな、私だよ。
あのドラマは…ドラクエのオマージュ作品なので…
楽しかったです♪
たまに…FF回があったり(♥ŐωŐ♥)

A.

色つきリップ塗ってます。
口紅は、なるべく薄い色にしています。

A.

『あなたの番です』
見逃した回があるので見たいです。
『おっさんずラブ』は、見た事ないから、見たいです(^^)

A.

沢山あります!!!
今年は頑張って成し遂げたいですね(^^)

A.

キスの上手い人♥️
リードしてくれるような舌をからめるキスはサイコー⤴️⤴️

A.

吸いそうに思われがちですが(・・?
一本も吸った経験はないです( ゚Д゚)oh

A.

マッサージしたりしてるから眠くならない!
ダイジョーブ✌️

A.

言われるままにイジッてイカせたと言うか~
それでイクカらしいですけどね~(-ω-)

A.

やり直したい部分もあるけどォ~
キス迫られて横っちょ向いてしまい、その後のチャンスを失ったことや😅
学校生活は、またしたくない💦
部分部分だけやり直ししたいな♥️
結局~
今のままがいいのかも??

A.

乗りたくない車は、ないけど…
どぉーしても選ぶなら??
2番かな??
警察に追われるのは、ちょっと😅
でも私は、きっと怒られないだろうから…
それに警察の方でもステキな人いますよね♥️

A.

吸います。メビウスのオプション8です
基本メンソールはなんでも吸えますけど

A.

池袋ウエストゲートパークですかね?
やんパパも!

A.

隣の人は、おッ( ゚Д゚)!!ってのは、あったけど…
対面では発見したことはないなぁ~
見てみたい♥️
隣の人のは触ってあげましたよ♪

169851 - 169900件 / 全201646件